スマートフォン版はこちら

上田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三島郡島本町の病院、「上田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 618-0015
住所 大阪府三島郡島本町青葉1-6-3
電話番号 075-962-3409
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高浜診療所 大阪府三島郡島本町高浜2-15-12
楠薫堂医院 大阪府三島郡島本町青葉2-16-14
誠友会ふれあい診療所 大阪府三島郡島本町水無瀬2-5-1
ふじよし医院 大阪府三島郡島本町広瀬4-12-3
高島クリニック 大阪府三島郡島本町山崎2-1-8 ユニマート山崎内
水無瀬病院 大阪府三島郡島本町高浜3-2-26
関内科医院 大阪府三島郡島本町東大寺3-1-33
山口診療所 大阪府三島郡島本町水無瀬1-14-12
ごう内科クリニック 大阪府三島郡島本町江川2-11-11 友永ビル1F
高浜診療所 大阪府三島郡島本町高浜2-15-12


おすすめ病院の口コミ

  • まりなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    涙袋の注入をしてきました。
    注入量や場所を相談しながらして頂いたのでとても納得いくものになりました。
    注入前に冷やして頂き、痛みも我慢できました。
    また行きたいと思うクリニックでした。
  • ゆなさん
    細川皮膚科 口コミ
    小5の女子です。
    この前、手の指にいぼが出来て、診てもらいました。
    ウイルス性いぼと言われ、液体窒素で治療しました。
    痛い治療と聞いていて、怖かったのですが、痛くはなく、どちらかというとジンジンするかんじでした。
    この先生なら安心できると思い、通い続けて3ヶ月。
    ポロッとかさぶたが取れて治りました。
    この病院にしてよかったです。
    感謝しています。
  • いくさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が大きくて、、鼻というより鼻筋が太いのが嫌で。
    先生に話を聞いたら少し腫れが出ると言われたので、GWの長期休暇に思い切って手術しました。
    周りにはなんかやせた?と言われるぐらいで、自然な変化だけど、写真を見比べると違うのがわかる。
    思い切って手術してよかった…
  • 輪郭の形成手術を受けました。さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    小さい頃から輪郭。。。顎のことで馬鹿にされる事が多かったので手術を受けられて本当に良かったです。
    術前のカウンセリングで悩みや要望をしっかりと話せる時間を確保してくれたことと、アドバイスや様々な方法を話してくれたので、自分にとって本当にプラスになりました。
    包帯を取る時はやっぱりちょっと怖かったですけど、綺麗な形に削ってもらった顎のラインを見た時はすっごく嬉しかったです。
    ファーストビューティクリニックに来て本当に良かったです。
  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田医院の口コミ詳細ページ上部へ